迷惑メールが沢山来ちゃうので

パソコンのメールの方に、迷惑メールが物凄く沢山来るようになっちゃったんですよね。

「なんでかなぁ…」って色々と考えてみたんだけど、どこかから情報が漏れちゃったんでしょうね。

一応振り分け機能?だったかな、それを使って迷惑メールフォルダに入るようにはしているんだけど、それでもあまりにも量が多いから、フリーアドレスを作っちゃおうかなって。

必要なところからのメールは、そっちのアドレスに少しずつ移動させるようにしていけば大丈夫かも…って思っているんだけど、実際作業をしてみるとどうなんだろう。

あまりパソコンのことは詳しく無いんだけど、一応ネットで色々と調べてみた方がいいのかもね。

もしかしたらもっといい対策が見つかるかもしれないし。